CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
LUAUメンバーのニコニコ尼探索記



こんにちは。


最近、蓮舫さんに似ているともっぱら噂の

てらです。

20110626005411.jpg

どーーーーーん

では今日もはりきって仕分けしていきましょう!!


先日の月曜日


キングガースーとその仲間

てら

ピカリンやたて

謎の新メンバーだっち(すべては謎につつまれている)



の4人で尼の平和を守るべくパトロール中


キングに

『お前たち、、、着いてこい!!』

と言われ、行きついたその場所とは、、、



なななんと

グリル小川

武庫之荘という

他の追随を許さないオシャレさあふれる街並み。

そんな地球のオアシス的存在の武庫之荘にたたずむお店で頂いたのは



ヴィー
フカツッッッ


僕たちの想像を遥かに凌駕するおいしさ!!

ピカリンは



チキーン


だっち(全て謎の女の子。もはや女かも謎)は

ハンバーグを頼んでいました。



そんな美味なランチを食したあと一同は

LUAUへ帰りモデルさん撮影タイム!




ままさか、、、

彼女はなぞのガールだっち!?


つづく!!

posted by てら | 15:23 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行vol7
 サムゲタンでわたしはルンルン
菅原さんはゲンナリした後は、お得意の夜の街にくりだしました!

なぜか夜になるとテンションあがる私たちなのでした(笑)

二日連続トンデモンに行き、買い損ねたものをゲット

昨日のdoota!とは違うファッションビルに行ってみました

そこは我が目をうたがう光景が(笑)



乱雑に置かれた商品たち、、この中にスットクの服が入ってる様子です(笑)

さすがですね、、(笑)

二日連続ともなればちょっと飽きましたが探せば宝の山です!

あーもっと買いこんでおけばよかった、、、

服を買いたい方は安さオシャレさで断然dootaがおすすめ!!!



深夜の屋台で小腹をみたしてホテルにかえったのでした。。。

posted by やたちゃん | 22:28 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行記vol6

 マッサージに行ってある意味癒された私たちは、ホテルに戻り
まさかの昼寝をした後、絶対に食べたかった料理

サムゲタンを食べに夜の街にくりだしました

行ってきたのは、老舗と呼ばれる「百済サムゲタン」


これが高級鳥のウコッケイのサムゲタン!
なんと肉が黒いのです、、、

それを知らずに注文してしまった私たち、、

菅原さんは「あかん。精神的に無理や」
とのことでほぼ食べずに終了

味は本当に美味しかったので私とテラはガッツきました



コラーゲンたっぷりらしいので、次の日はお肌つるつるでしたよ!!

posted by やたちゃん | 22:11 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行記vol5

 中途半端なところできれましたが、私はパンケーキ

頭から見苦しい画像ですみません、、、


見よこのボリューム!!
ほぼアイスと生クリームですがキレイにたいらげました(笑)

そしてくつろいだ後は、旅の疲れをいやしにマッサージに行くことに



菅原さんと私は上半身のアロママッサージのコース
テラは足のマッサージコース

40分間のコースでしたが、感想は、、、7割痛い、、、(笑)

おばちゃんが全身全霊こめて背中をゴリゴリ

おかげで次の日もみ返しでしたが、今頃になってすこぶる調子良いです(笑)

まだつづく、、、、

posted by やたちゃん | 21:59 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行vol4

韓国旅行珍道中はまだまだ続きますよ

3人一室でしたがお二人は私のすっぴんもセクシー生着替えも見ることなく
就寝。

朝も私の身支度が終わり切ってから起床という残酷さでした(笑)

この日は朝ご飯に、おいしいおかゆを食べにいきました

ミョンドンのロイヤルホテルの向かいにある
コンジーハウスです



韓国のおかゆは日本のおかゆよりクリーミー

種類もエビやアワビ、カニなど色々あってとってもおいしかったです

そして朝食の後は今韓国で話題のオシャレスポットアックジョンドンにいってきました
ここにはカロスキルというおしゃれな店が連なる通りがあって、
ここでもレッツショッピングです



こんなステキな服屋さん



カフェ
少しお値段高めなお店が多いですが見てるだけでも楽しめました

そして場所は若者が多い町ホンデに移動し

街をぶらぶら
この日はなんといっても暑く、オシャレカフェで休憩





菅原さんも冷たい飲み物で回復


テラはサンドイッチ


つづく、、、

posted by やたちゃん | 21:29 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行記vol3

 焼肉を堪能した私たちは夜の街に出発しました

韓国には深夜も営業しているファッションビルがあるのです

場所は東大門
移動はタクシーです    韓国はタクシーも安い   
 初乗り日本円で200円くらいです



深夜だというのにこの賑わいすごくないですか
東大門のなかでも1番のおしゃれな店がそろうという
ファッションビルの doota!に行ってまいりました

ここは男女チームに分かれて行動
チームといっても女子私一人ですが平気です(笑)

想像以上にオシャレな服も多く、なんといっても安い
日本で買ったら倍以上するよ!?っていう服がわんさか

時間を忘れて買いこみました
買い物が終わったのは深夜2時をすぎてました



見て下さい(笑)この大人買い

そしてホテルでのファッションショー(笑)





私も色々買ったのですが撮る係で自分は撮り忘れので、個人ブログにアップします
安くていいものをたくさんゲットできて大満足でこの日一日をおえたのでした

まだまだつづく、、、

posted by やたちゃん | 22:12 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行記vol2

そんなこんなで無事韓国についた私達は空港でツアーの添乗員さんと合流しました



日本語ぺらぺらなユーさんです

会った途端「芸能人ですか?」とジョークをかますユーさん

それによくわかりましたね」と真顔でかえす菅原さん    韓国の方はなかなかユニークです

なんとこのツアー驚いたことに私たち3人だけでした(笑)

空港からソウル市内のミョンドンまで車で約1時間

車内でユーさんにウォンに両替してもらいました



これで1万円ぶんで13万ウォンになりました

なんだかお金持ちになった気分です

このあとソウル市内のロッテ免税店にいきました

ハイブランドが日本より約30%ぐらい安かったです


免税店はなかなか普段お目にかかれないきらびやかなブランド物が見れて楽しかったです

ホテルに到着し、お腹のすいた一行は焼肉をもとめてミョンドンにくりだしました

ミョンドンはソウルの中でも1番の繁華街で大阪で言うところのアメ村という感じでしょうか



夜8時前だというのにこの明るさ
東京より30分だけ日が長いそうです
街のなかには露天で服を売っていたり、屋台で食べ物を売っていたり
にぎやかです


どうせ食べるならおいしい焼肉が食べたいとよさそうなお店を探しまわり
店内の混み具合で選んだのがここ




焼肉専門店オウガ
ミョンドンの商店街の中にあり、なんとなく日本語も通じます(笑)

サムギョプサルを注文





サムギョプサルとは豚の三枚肉という意味らしく葉っぱにキムチや味噌をつつんで食べます

味はあっさりで野菜もたくさん食べれるので非常に美味です




ただこの葉っぱ、、日本の野菜に比べるとかなり肉厚で噛み応えありありです(笑)

野菜やキムチは食べると次から次におかわりがでてきます

そしてご飯は白ご飯ではなくこれ




竹筒みご飯

これはおこわみたいな感じでほんのり甘くてかなりおいしかった

まだまだ食べる私たちはチヂミもたべましたよ



これもサクサクでおいしかったのですがお腹がいっぱいすぎて、、、
今もう一度たべたいです
韓国の料理は量も多く、なんといっても安い

旅行に行かれた方は是非焼肉食べてくださいね


つづく、、、

posted by やたちゃん | 17:08 | スタッフ日記 | - | - |
韓国旅行記vol1

 アニョハセヨー

実は13日から2泊3日で弾丸韓国ツアーに行ってきました
メンバーは菅原さん、テラ、そしてわたくし矢立という女子一人旅です
格安ツアーでしたので強制的に3人同室にさせていただきました

ちなみに予約をしたのはわたしです
お二人に拒否権はございません
月曜日の午前11時45分の便で関空からいざ出発
鞄をミスチョイスしてしまった私




口がダダびらきでしたので、袋に入れられこんな姿に







飛行機もとても小さく機内の音、揺れがわりとひどかったのですが
二人はこんなにぐっすり(笑)







この菅原さんなんて写真集出せそうなショットになってしまいました
機内で出てきたこの韓国のおにぎりとオレンジジュースがやたらおいしかったです
ちなみに中身はツナキムチ







そんなこんなで約1時間半、、午後1時10分にはソウルの仁川空港に無事到着しました

つづく、、、アンニョン

posted by やたちゃん | 13:56 | スタッフ日記 | - | - |
同窓会♪

 
こんにはありがとぉ


どうも樋爪です。




いつも後輩達から


休みの日何してるんですか?


と、よく聞かれます。


そんな私のとある休日。



美容学校時代の同窓会にて。。。








11人でワイワイ!

妊婦さんが3人も。

posted by ひづ | 09:51 | スタッフ日記 | - | - |
とある休日


おはようございます 
やっと暖かくなってきて、ようやくダウンを卒業できた矢立です
今日はとある休みの一日をお送りしようと思います

この前の休みに久々に神戸に出かけてきました

まずは腹ごしらえ

三宮センター街にある味が濃くておいしいというカフェでランチタイム







850円でこのボリューム



味もしっかりしていておいしかったですよ
その後は私がずっと探し求めているビィンテージ感あふれるロックTを探して、元町の高架下の古着屋さんに


ありました!
しかもリーズナブル!


画像とるの忘れてしまったのですが、また着用画像アップします

高架下はなんだかよくわからない怪しいお店もあり楽しかったのでオススメです

posted by やたちゃん | 09:20 | スタッフ日記 | - | - |