CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワー充電
こんにちわ!
だちです


金曜日の夜。。

トリートメントの勉強会をしたあと
寺石さん、まっこさん、エリーコと
パワー補給してきたんです!


ラーメン屋に!!!


う〜ん
みなさん、食べる前から力一杯。。

そう、今日お邪魔したのは
阪神西宮のラーメン屋さん「力一杯」さん。



お店に入った瞬間、
お店の方が運んでいった天津飯のほうに夢中になってしまい
すかさず注文。


なぜかこのポーズ。
ふたりの息の合いっぷりには驚きを隠せません。(笑)

あ、ラーメンもちゃんと食べましたよ。
セットでがっつり炭水化物摂取です!(笑)


そして寺石先生の熱〜〜い話を頂戴し...

これからも!
ますます!
ルアウを盛り上げてゆこうと思うアシスタントズなのでした〜




posted by だっち | 16:53 | LUAUな風景 | - | - |
これはホントにすごい内容のブログなのです!!ええ。



はい。 

てらです。

なんと言いますか、最近ブログ用のネタ写真が大量にあるので

ここいらで一挙大放出といこうと思います!!


えーーー

今回の写真に関しては

本当にすごいですよ☆


皆さんNHKの連続テレビ小説

「カーネーション」


ご覧になられていらっしゃいますか??


なな、なんと!!

その朝ドラの静子役!!

柳生みゆ ちゃん


LUAUに来てくれているんです!!





ほ、ホントですか!?


はい。

そうおっしゃるのも無理はございません。

今もっとも熱い女優さんであり

映画、雑誌、テレビと活躍する

みゆちゃんが!?





てら、エイプリルフールには早すぎやで!!




との声も聞こえてきたので、

その証拠をお見せしようではありませんか!!




これだっっ!!!












ね!!

今回は冗談なしの真実のブログです(^◇^)

忙しい中いつもありがとね〜(^−^)


そんなみゆちゃんの活躍はこちらでチェックできますよ!!

http://ameblo.jp/miyu-yagyu/




わしもチェックせな(/ロ゜)/!!

posted by てら | 20:36 | LUAUな風景 | - | - |
大変遅くなりましたが、成人式写真です!!


こんにちは。

ブログ久々登場、てらです。

最近はもっぱらフェイスブックなるものに夢中な

そんな26歳・ふたご座のO型です。


と、いうわけで大変遅くなりましたが

今年の成人式の模様をお届けします(^−^)


















はい、これは素晴らしい☆

LUAUの誇る着付けスペシャリストの渾身の帯!!










このお二人は僕が担当させて頂いたのですが

今回ヘア飾りは僕が手作りのものをご用意させて頂きました☆

ご希望があれば来年も作りたいなと思っています。



夙川店ヤタテ氏もヘア飾りに関してはたぐいまれなる才能を

発揮してしまいますので、よければ是非!!


時間の関係上お写真をお取りできない方も
たくさんいらっしゃいましたが、
計13名の成人の皆さま、本当におめでとうございました

(*^_^*)

posted by てら | 19:19 | LUAUスタイル | - | - |
電話レッスン

 とある日


今日のアシスタントレッスンは


ぷるるるるる〜




さぁちゃんと受け答えできるかなぁ

1階と2階で子機使っての


でーーーんわレッスン




まずはNくんがお手本




「あーもしもし。予約したいですけど。」



「ご予約ありがとうございます!」







よーくきいとけよ

まっこ




次はお前だぁ〜





ぷるるるるるる〜










「あーもしもし。
パンツ何色はいてんの?」










ぱぱぱぱぱぱっぱ


ぱんつでしたでしょうか!!!


ちゃんと答えんかーい





まだまだ

厳しい電話レッスンは続きますよ〜






ぷるるるるるる〜






「あーもしもし、パンツ自体もはいてない感じ?」






「はい!!ご予約ですね!!」









もーーーー。


普通にスルーされすぎて全然おもんないー。









次はまいの電話レッスンやな。


ぷるぷるぷるるぶぶぶぅ〜


posted by ジーニ | 21:33 | LUAUな風景 | - | - |
尼崎店の節分



皆さんこんにちは

お寒い中いつもご来店頂き本当にありがとうございます

夙川店に続き尼崎店でも先日日の営業終了後に節分ということで、

人で恵方巻と豆での   の模様です





今年の方角は北北西 ということで

即確認

   こっち


食べる

北北西に向いて

食べる  食べる
  

さらに豆も歳の数だけ

必死に数える はやお と ひづめ

歳の数とはいえ、この程度か。。。と一気に食す



後輩も続いて。。。いったれ〜
  
 モグモグ

さらなるかわいい後輩には。。。





芸達者なマイ体を張って笑いをとりにいってくれます

鬼は外  
 力強い。。。  鬼がわら



永野はウケなかったので

そんな一日であった。。。ヒャッヒャ


 皆さんはどのような節分でしたでしょうか

posted by ひづ | 18:07 | LUAUな風景 | - | - |