CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< ファッションチェーック!! | TOP | パンダパンダ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
健やかな美しい髪を育む★頭皮環境を整える★
紫外線の強いこの季節

実は、頭皮もダメージを受けています

汗や皮脂の分泌も増えるので、

しっかり頭皮をケアして、美髪を目指しましょう


 こんな人にお勧めです

育毛剤を使っている人
脂が多く、フケ・カユミを感じる方 
ちょっと、薄毛・抜け毛が気になる方
髪にハリ・コシ、ツヤがほしい方



ビューティー スカーフソープ  ¥2520・350ml



頭皮環境を整える成分(レグーセブ・ホウセンカエキス・ウイキョウエキス・ヒオウギエキス)と
クリーミィな泡立ちで髪・頭皮の汚れ・皮脂を落とし
頭皮環境を整え、髪のなめらかな質感を向上
髪にハリ・コシを与えます

また、髪の内部にCMC成分(セラミド)、浸透型ヒアルロン酸、
吸着型ヒアルロン酸、加水分解コンキオリンが
髪の奥まで深く浸透し、痛んだ髪を修復・保護します





ビューティー ヘアトリートメント  ¥2520・250g




髪の内部にCMC成分(セラミド)、浸透型ヒアルロン酸、
吸着型ヒアルロン酸、加水分解コンキオリンが、
髪の奥まで深く浸透し、痛んだ髪を修復・保護します

2種類のシルクプロティン(毛髪浸透型、熱皮膜形成型)配合で
ドライヤーによる熱によって成分を内側に閉じこめ、
外側の皮膜を形成し、なめらかな質感に仕上げます


スタッフからのコメントは続きを









このシャンプーは、
ハリ、コシをだすと同時に育毛してくれるシャンプーです

早い方で三ヶ月ほどで効果があらわれてきます
サラサラ感も強いので、トリートメントをするとボリュームがなくなる方には
シャンプーだけでもよいです
僕はこの一年はDNAシャンプーです
             
                      BY すがちゃん




生薬配合シャンプーで頭皮を清潔に保って育毛環境を整えてくれま

少量のシャンプー剤でしっかり泡立ち、
頭皮の汚れをしっかり浮かせ洗い流せます
地肌に優しい低刺激・弱酸性Typeです

                      BY まめ

posted by はやお | 20:22 | おすすめ商品 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 20:22 | - | - | - |