CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< わくわくさん★ | TOP | モロッカンオイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
麺の旅〜。
 こんにちわ〜。
食べブロガーのだちです!

先日の連休は麺ツアーへ行って参りました〜〜


麺と言ったらうどん!
うどんの国、香川が目的地!



THE★炭水化物〜〜

遠くの方で菅原さんの冷たい視線を感じますが。。気にしない気にしない♪


しかも〜
その前に徳島へ寄り道して、
徳島ラーメンを食べてきました〜〜〜


じゃん♪
知り合いに会いに徳島へ寄ったので、
近くにある徳島ラーメンを検索したところ
こちらの「奥屋」さんへたどり着きました!


こんな感じ。
生卵を入れるのが徳島ラーメンだそうです


お腹もいっぱいになったところで〜

香川へゴー!!


2日目にうどん屋さんへ行ったのですが

まず朝食から。


あたりやさん。

スポーツジムの裏にあるというわかりにくさ!(笑)


でも、麺にコシがあって美味しかったです〜。


そして昼ごはん。

今度は栗林公園のすぐそばにある、上原屋本店さんへ。



自分でうどんをちゃっちゃってして、
おダシを入れて食べました

ちゃっちゃっとゆーのは、
麺をお湯に潜らすやつのことです(笑)



そしてうどーん。

やさしいおダシ。
おいしい〜。
そしてとなりの四角い物体は高野豆腐の天ぷらでございます〜!!

ん?
なんじゃこりゃ?ってなったんですけど、
意外や意外!美味しかったです〜。

そんなこんなで麺ツアーは終了!


帰りに愛しの兵庫県のキャラクター、、



はばタンの写真を収めて帰宅したのでありました


そういえば。。
西宮にもみやたんってキャラがいるんですよー。

今話題のくまモンに続いて活躍していただきたいですねー





うわさのみやたん。かわいくないですか〜??



posted by だっち | 11:49 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:49 | - | - | - |