CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< パワー充電 | TOP | 麺の旅〜。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
わくわくさん★
 皆様お久しぶりです!
夙川店になってからというもの、だっちの食べログならぬ食べブログに
グイグイおされて更新が久々になってしまいました  笑 

今日は私が夙川店でせっせと作った工作インテリアについて
ブログを書こうと思います!
タイトルにもわくわくさんと書きましたが、皆さん教育テレビでやっていた
作って遊ぼ!という番組をご存知でしょうか?

そうです!ゴロリというかなり洋梨体型の熊?かな、、、?
と、わくわくさんという年齢不詳なお兄さんが工作をして遊ぶという番組なのですが、
昔それが大好きでよくまねして工作したものです。。

という長い前説なのですが、、

最近夙川店をおしゃれにするべく、せっせと手作りで
インテリアを作成しているのです!

今日はその作品を公開しちゃいます!!

まずは、塗装してある木の枝と針金で作ったランプシェード★
突然ひらめいて作った割にはうまくできました!

そして
シャンプー台横の壁が寂しかったので、鳥さんクリップに植物をはさんでみました☆

あとは額縁に貝殻を貼付けてみたり

瓶の中にドライ植物入れてみたり、、

と、いかに安い材料で可愛くおしゃれなインテリアを作るか
日々研究中なのでした!

posted by やたちゃん | 20:44 | スタッフ日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 20:44 | - | - | - |