CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< これはホントにすごい内容のブログなのです!!ええ。 | TOP | わくわくさん★ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワー充電
こんにちわ!
だちです


金曜日の夜。。

トリートメントの勉強会をしたあと
寺石さん、まっこさん、エリーコと
パワー補給してきたんです!


ラーメン屋に!!!


う〜ん
みなさん、食べる前から力一杯。。

そう、今日お邪魔したのは
阪神西宮のラーメン屋さん「力一杯」さん。



お店に入った瞬間、
お店の方が運んでいった天津飯のほうに夢中になってしまい
すかさず注文。


なぜかこのポーズ。
ふたりの息の合いっぷりには驚きを隠せません。(笑)

あ、ラーメンもちゃんと食べましたよ。
セットでがっつり炭水化物摂取です!(笑)


そして寺石先生の熱〜〜い話を頂戴し...

これからも!
ますます!
ルアウを盛り上げてゆこうと思うアシスタントズなのでした〜




posted by だっち | 16:53 | LUAUな風景 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 16:53 | - | - | - |