CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< さっつえーい♪ | TOP | 夙川店おNEWッス★ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Myベストヘア★
こんにちわ〜


今日も冷え込んでますが、
みなさんお風邪などはひかれたりされてないですかー??

インフルエンザもじわじわ来ている!!ので要注意ですねっ



今日のブログはといいますと。。
先日発売されたヘアカタログ『MYベストヘア』




春に持って来いな可愛いスタイルがてんこ盛りなのですが
その1ページにな、な、なんとーー!

ルアウも載っているのです♬


じゃじゃーん!

先日のブログでもご紹介した、
モデルは雑誌arにもよく載っている菅原さんの東京時代のお友達、
藤井さんにご協力いただきました◎

かわい〜です!!


そして〜〜!!


NEW OPENのサロンページに
夙川店も載っております★

是非!
書店もしくはルアウ店内でチェックしてくださいねー!!


夙川店は相変わらずちょこちょこ進化中です。(笑)
新しいインテリアが増えてますので、
またブログでご紹介させていただきますね〜〜!
それはのちほど★





posted by だっち | 13:08 | LUAUからのお知らせ | - | - |
posted by スポンサードリンク | 13:08 | - | - | - |