CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 12月のお休み☆ | TOP | 551があるときーーーー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新店舗LUAUさくら夙川!!12月20日OPEN!!



そうなんです!!

前々からそれとなくブログなどで触れていた

LUAU新店舗!!

今回はついにその謎の真相を解き明かそうではないですか☆

場所はJRさくら夙川から徒歩3分ほど(^−^)

今、急ピッチで工事が進んでいます!!

地図などもまた追ってのせていきます(^◇^)

12月20日のグランドオープンをお楽しみにしていて下さい!!



そそそして!!

新店舗の中をわたくし戦場カメラマンてらが

決死の覚悟でフライデーや女性セブン的なとこよりも早く

スクープ致しました!!




フロントにたたずむ

白銀の堕天使ピエール・スガ

彼の見つめるその先にはお客様の素敵な笑顔が輝いている☆





そして奥に進むと

漆黒の翼を持つ禁断の女神マドモアゼル・ヤタピカ

彼女もまた、夙川店で幾人もの女性を美しくするという

使命を持っているのだ!!






と、いうわけで詳細は追って紹介いたします<(`^´)>



posted by てら | 14:58 | LUAUからのお知らせ | - | - |
posted by スポンサードリンク | 14:58 | - | - | - |