CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< ご紹介★ | TOP | つ、ついに!!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フィギュアスケートっていいな。

 どうもお久しぶりです!
本年度のメガネ・オブ・ザ・イヤーの永野です
メガネキャラは譲りません

先日尼崎スポーツの森で行われた
『近畿フィギュアスケート選手権大会』
を観に行って来ました!!

もう同い年の子は引退してる子ばかりですが、年下でも知ってる子多いので
ついつい観にいっちゃうんです((笑))

観に行って思ったのは・・・

近畿レベル高い!!!

4回転跳ぶ子もいましたからね!!!

僕なんか3回転もいっぱいいっぱいでしたよ!!!

でも久しぶりにリンクに顔出して知ってる子が声かけてきてくれると嬉しいですね

アウェー感も気にならないです(笑

ではそんなあったかいスケーター写真を一部公開
クリックで挿入

クリックで挿入



これに刺激され、3月の京都の大会出ようと考える永野なのでした

posted by BIG N | 00:53 | スタッフ日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 00:53 | - | - | - |