CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 撮影しました☆ BYてら | TOP | レッスン♪レッスン♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まっコレ☆


コンニチハ★


お久しぶりです!まっ・・・

 Nooo!!!! 
 こちらは前世のほうでした
 

 Yes!こちら!
 さほど変わりようがないと思いましたでしょうがまっこです!

ではでは私の最近の近況をお伝えしようと思います 
 店内の撮影祭りに乗っかり
ちびっこまっこも参加して作品を作りました★
 梅田でみつけたモデルさんぱちこちゃんです


 ゆるやかふんわ〜り雰囲気のあるぱちこちゃん★
撮影中の手直しではアリエッティならぬマッコリティは
背伸びしたりぴょんぴょん飛びながらスタイルを確認!!

こちらも見えてないですがつま先立ち作業です
そして出来上がった作品がこちら★*゜

ゆら〜り動かしてみたり


初めてした作品撮りだったので緊張したけど
とっても楽しかったです

そして食いしんぼうマッコリティは
奈良出身のぱちこちゃんオススメの
奈良の森のなかのカフェに
ぱちこちゃんと一緒に今度行く予定です

posted by まっこ | 09:30 | スタッフ日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 09:30 | - | - | - |