CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 祭りばやしが聞こえてきたぞ!! | TOP | うららん卒業式 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
luauがMyベストヘアに載りますよー



みなさま こんにちは!!

なんとこの度LUAUが梨花さんやアムロちゃんでお馴染みの雑誌

Sweet


の別冊ヘアカタログ・・・


Myベストヘア



に掲載されることになりました(*^_^*)




この一カ月みんなでモデルさん探しをして

たくさん撮影をさせていただき

今回は桃子ちゃんに協力して頂きました(*^_^*)

笑顔も凛とした表情も、どっちもキュートな

多方面でひっぱりだこなモデルさんです☆


ではまた今回もわたくしてらが

当日の特別秘蔵映像とともにこのブログ読者の方々だけに

独占公開!!!


LUAU早朝の図




ヤタテ氏
神がかり的カワイイメイクを披露


撮影スタジオは
心斎橋のウエラスタジオ


キレーイ

鏡がおおきいとちょっとテンションあがります



まさに神の申し子
美の創造主ガースー

可愛くしすぎてごめんなさい的仕上がり!!




いやいや・・・
この画像

誰が興味あんねん!!

デコ広いだけやないかい!!







やいのやいの言いながら
撮影は終始なごやかに進み
無事終了☆


表紙っぽく記念撮影(^−^)

今年の冬号に桃子ちゃんは掲載されますので皆さま

お楽しみに~(^◇^)

posted by てら | 11:32 | LUAUからのお知らせ | - | - |
posted by スポンサードリンク | 11:32 | - | - | - |