CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 集合写真 番外編 | TOP | 謎の癒し系少女現る!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
琵琶湖の花火大会☆
 
おはようございます4024.gif
 
いつもブログをご覧頂いて本当にありがとうございますo0020002010361438969.gif
 
はやおこと、宮崎です0061.gif
 
皆さん、お盆休みでゆっくりなさっていますか1111.gif
 
LUAUは一足お先にお休みを頂きました9__ZW1fMzFfMjlfNjg2.gif
ありがとうございましたo0020002010361438969.gif
 
8月8日に、念願の、
 
琵琶湖の花火大会へ行きました4066.gif
 
 
めちゃくちゃ良かったので、
 
私のブログに動画をのせました1040.gif
 
気になる方や、行けなかった方はぜひご覧ください4066.gif
 
 
 
うちのジーニも行ったそうなんですが、
 
今年は震災の復興祈願もあったため、
例年よりもすごい花火大会やって、
 
 
ジーニのとなりに座ってたおばちゃんが教えてくれたそうです9__ZW1fMzFfMjlfNjg2.gifDIMG0124.gif
 
頑張ろう4024.gif日本9032.gif
 
 
posted by はやお | 09:45 | スタッフ日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 09:45 | - | - | - |