CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 謎の癒し系少女現る!! | TOP | luauがMyベストヘアに載りますよー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
祭りばやしが聞こえてきたぞ!!

 

ええ、僕です。てらです。

最近ブラインドタッチ一歩手前くらいの早打ちになってきました!

先日LUAUの近くであったお祭りの模様をお伝えしマッシュ。

カラーモデルやお店の業務があり

全員参加ではないのが悔やまれます(+o+)


というわけで出発





ズラーー





踊るBIG.N



ア、イェーー



なななんとKINGは行きつけのお寿司屋さん

「なかがわ」さんにてスタッフ全員分の

マグロ漬け丼と鮎の塩焼きを予約して下さっていた!!

いただきまーす(*^_^*)






ビールを頂くやたて氏




これ、うますぎました!!!!


LUAUで僕が担当させてもらっている
カナンちゃんはなかがわさんの看板娘


そして彼女は謎のガールだっち!!

実は年内にLUAU入社なのです。
    新メンバーだっち!
以後お見知りおきを(^◇^)




わしらをなめたらやけどするでー








そして尼の夜は更けていくのであった・・・

posted by てら | 11:20 | スタッフ日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 11:20 | - | - | - |