CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< LUAUスタイル 2 | TOP | LUAUスタイル 3 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ロレッタ メイクアップワックス 6.5
  今夜もなんだか冷え込みますね〜風邪には気を付けてください

さてさて・・・

LUAUで人気のロレッタシリーズ
ワックスのご紹介第3段です

シーンに合わせて選べる3タイプがラインナップ

セット力があるのにベタつかない、植物由来のライスワックス配合。
ライスワックスとは、米ぬかから採取されるライス由来のワックス。
適度なセット力があるのにベタつかず、サラサラ感があります。
また、同じライス由来の配合成分であるコメ胚芽油は、
酸化を防ぐ作用(抗酸化作用)紫外線吸収(UVケア)効果があります。

メイクアップワックス 6.5



強めのセット力と高いキープ力で、束感や立体感を演出。
無造作ヘアも巻き髪ヘアも思いのまま。

価格は 65g・¥2100


スタッフからのコメントは続きをどうぞ
 『パーマスタイルでマットな質感でふんわり仕上げたい時や、
 ショートスタイルでもしっかり動きが出ます
                      BY ひづ


『しっかりセット力があるので、ショートの方や、メンズにもおススメ
                      BY はやお
  

『ショートスタイルからミディアムまでかっちりスタイルを
 一日崩さずキープ』           BY まめ
  

『女性のショートスタイルやメンズのスタイリングにオススメです
 しっかり束感がでてくれるので一日キープできます
                      BY ジーニ
  

『女性の束感スタイルはもちろん、メンズスタイルにも力を発揮します
                      BY てら
   

『しっかりスタイルをキープしたい、動きのあるスタイルにしたい
 という方には6.5WAX
 強めのセット力ながらもべたつかず、サラッとした仕上がりがいいところ
                      BY やたちゃん
posted by はやお | 21:49 | おすすめ商品 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:49 | - | - | - |