CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< 新規格☆LUAUスタイル | TOP | LUAUスタイル 2 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ロレッタ メイクアップワックス 4.0
  LUAUで人気のロレッタシリーズ
ワックスのご紹介第二段です

シーンに合わせて選べる3タイプがラインナップ

セット力があるのにベタつかない、植物由来のライスワックス配合。
ライスワックスとは、米ぬかから採取されるライス由来のワックス。
適度なセット力があるのにベタつかず、サラサラ感があります。
また、同じライス由来の配合成分であるコメ胚芽油は、
酸化を防ぐ作用(抗酸化作用)紫外線吸収(UVケア)効果があります。

メイクアップワックス 4.0



程よい軽さとキープ力で、弾むような毛先の動きを表現。
狙ったウェーブや質感を一日中楽しめます。

価格は 65g・¥2100


スタッフからのコメントは続きをどうぞ
『おさまりを重視しつつ動きを出したい方へ
 ふんわりローズの香りもよし』      BY すがちゃん


『程よい束感とセット力でスタイルよく伸びるので、
 とっても使いやすいワックスです』   BY ひづ


『2.5よりセット力があります。ロングからショートまで、
 幅広いスタイルに動きを出してくれます
 パッケージがピンクで可愛いと評判です』 BY はやお


『パーマの柔らかいニュアンスを軽いキープ力で演出します
                     BY まめ


『硬すぎず、柔らかすぎずなので幅広いスタイルに使えると思います』 
                     BY ジーニ
  

『ツヤツヤボブからふわくしゅまで、スタイルを選ばない万能アイテム
                     BY てら


『私が日常使用しているのがこの4.0WAX
 ごわつきすぎず、程よいキープ力なので、
 髪にツヤ感を残しつつもセットしてくれます
 ショートヘアの方にもおススメです』   BY やたちゃん
posted by はやお | 00:27 | おすすめ商品 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 00:27 | - | - | - |