CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ
<< スタッフ撮影会☆ | TOP | 夏休みのお知らせ☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ロレッタ メイクアップワックス 2.5
こんばんは
  LUAUで人気のロレッタシリーズ
今日からは、ワックスのご紹介です

シーンに合わせて選べる3タイプがラインナップ

セット力があるのにベタつかない、植物由来のライスワックス配合。
ライスワックスとは、米ぬかから採取されるライス由来のワックス。
適度なセット力があるのにベタつかず、サラサラ感があります。
また、同じライス由来の配合成分であるコメ胚芽油は、
酸化を防ぐ作用(抗酸化作用)紫外線吸収(UVケア)効果があります。

まずはメイクアップワックス 2.5



柔らかな空気感を演出する軽い仕上がりが特徴。
作り込みすぎない、ナチュラルなスタイル作りに最適です。

価格は 65g・¥2100


スタッフからのコメントは続きをどうぞ
 『私はロレッタのワックスを使って初めて一日顔がかゆくなりませんでした   
 成分がお米由来だからでしょうか
 ロングで柔らかに仕上げたいときに使います
 香りもいいんですよ〜
                       BY はやお


『軽く柔らかい質感で毛先をサラッとまとめます
                       BY まめ


『柔らかい使い心地で、アイロン後の仕上げにもバッチリ
                       BY てら


『WAXのべたつき感が苦手・・・
 ナチュラルだけど柔らかな動きやまとまりがほしい
 という方にはコレ』            BY やたちゃん
posted by はやお | 23:10 | おすすめ商品 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 23:10 | - | - | - |