CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
大変遅くなりましたが、成人式写真です!!


こんにちは。

ブログ久々登場、てらです。

最近はもっぱらフェイスブックなるものに夢中な

そんな26歳・ふたご座のO型です。


と、いうわけで大変遅くなりましたが

今年の成人式の模様をお届けします(^−^)


















はい、これは素晴らしい☆

LUAUの誇る着付けスペシャリストの渾身の帯!!










このお二人は僕が担当させて頂いたのですが

今回ヘア飾りは僕が手作りのものをご用意させて頂きました☆

ご希望があれば来年も作りたいなと思っています。



夙川店ヤタテ氏もヘア飾りに関してはたぐいまれなる才能を

発揮してしまいますので、よければ是非!!


時間の関係上お写真をお取りできない方も
たくさんいらっしゃいましたが、
計13名の成人の皆さま、本当におめでとうございました

(*^_^*)

posted by てら | 19:19 | LUAUスタイル | - | - |
ガールズスタイルに掲載されました!!



ババーン!!

 


ガールズスタイル冬号にLUAUが掲載されました(^−^)


モデルはユイちゃんです!!



ちょっと写真がぼやけてるので

是非実際の写真をチェックしてみてください!!


来年のガールズスタイルも4号すべて掲載されますので

そちらも楽しみにしていて下さい(^◇^)


posted by てら | 17:04 | LUAUスタイル | - | - |
撮影しました☆ BYてら



先日の休みの日にモデルさん撮影させていただきました(^◇^)



最近は外部の撮影に同行させてもらう事も多くなり

よりいっそうやる気満々です!!

今回のモデルさんはルクアの近くで声をかけさせてもらった

なっつみんです(*^_^*)





さぁいくぞー





わたしもアシストしまーす!!
BYエンジェルまっこ




さてさて。。。どんな感じになったかな!?













ばばーーーん



今回は

これからの季節にオススメなウェーブスタイルです☆

今までの流行りよりも、やや高めの目じり上からウェーブをだして!

前髪は顔周りを包み込むマッシュバングで

小顔効果もバッチリです(^◇^)

ダメージレスなLUAUのパーマをぜひおためしあれ(^−^)



さすがモデル経験のあるなっつみん!!

表情もポージングもうまい!!





他の写真も

ホームページ
http://www.kuchitanaka.com/

ホットペッパー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000114777/

に掲載中なので

是非カワイイなっつみんをチェックして下さい!


posted by てら | 12:43 | LUAUスタイル | - | - |
ボブ

 どうもジーニです。


久しぶりでございます。


すっかり秋ですね〜


またバイクに乗りたくなる時期ですね〜

免許もってないんですけどね〜







こないだ撮影しました











また近々HPにものせますのでまた見てください

ぱっちりな瞳が魅力的
とってもかわいいモデルさん

協力してくれてありがとぉー

posted by ジーニ | 17:34 | LUAUスタイル | - | - |
おすすめカラー☆

 こんばんは!やたちゃんです!
最近気になるあのカラー、、

今日は先日そんなカラーに挑戦された
お客様に登場していただきましょう!

じゃじゃーん!!


桜木花道顔負けのレッド!
最近雑誌にもよく載ってるし
街中でも見かけるので、気にはなってたんですよねー

いいなあ、、、
金髪に飽きたらレッドヘアーにしてみようかしらと
たくらむ矢立なのでした(笑)

posted by やたちゃん | 19:27 | LUAUスタイル | - | - |
秋冬流行色☆


皆さんこんにちは。はやおです。

もうすっかり、服屋さんでも、秋物が並んでしまいましたね。

ちょっと遅れましたが、


秋冬のトレンドカラー、

お知らせします。



レディースは、

昨年秋冬がこんなかんじ。

赤をポイントに、モノトーンな淡い色たち。




今年は、くろや、紺、茶のクラシカルな色に、

ちょっと華やかカラフル。

静から動への変化。

今季はちょっとひねりのある感じがポイントのよう。


詳しくはこちらをチェック☆

http://www.jafca.org/trendcolor/2011jafca-5.php



そして、メンズ。

昨年は、モノトーン・アースカラ―・赤・青



今年は、ベーシックなカラーに、カラフルな物を合わせるのが

流行りなようです。

アウトドアやスポーツスタイルがきてるからかな?



詳しくはこちらです!!

http://www.jafca.org/trendcolor/2011jafca-6.php




私は、今季は、ネイビー、レンガ色。。。

チェックしています☆



posted by はやお | 08:07 | LUAUスタイル | - | - |
コーデ最終☆

 

さぁ〜〜〜

初の試み、ブルーレッドがお送りするコーデ特集も


今日で終わりです。

ご覧頂いた皆様本当にありがとうございました☆











ではでは早速


ブルーから行きましょう!!















!?



あら失礼。。。

変な写真をお見せしてしまいました






こちらこちら。




はい。でた〜ハーフパンツ☆
そして、ピンクシャツ。
首にはスカーフまいて〜の、足元は石田○一もどき。。。
(笑)
靴下はいてますよん。

さわやか笑顔で締めくくりですね〜





そして私。



後ろ姿で失礼します。
今日は、バックスタイルがポイントなもんで。

スキニーデニムに、ワンピ。
そしてボレロ。

このワンピのバックのデザインに、レースボレロ合わせてみました☆






ではでは、皆さんごきげんよう〜〜〜

ちびっこ達も良い子にしててね〜〜!!


















『アンコール!』





『アンコール!!』





『アンコール!!!』







『アンコール!!!!』























皆さんのアンコールにお応えすべく、

登場しました。ブルー





フィギュア時代の衣装をまとい、しなやかにポーズを決める。














手足長っ!!

枠におさまりません。。。











フィギュア時代を思い出したのか、

ポージングしてたらどんどん入り込んでの

この表情。。。(笑)



ちょっと気持ち悪い(笑)




いつしか、ブルーがこれ着てLUAUのフロアに立つ日が

来るような来ないような。。。







お茶目なブルー



乳首透けてるんです

な一枚で、終わりにさせていただきます。


ありがとうございました〜☆















posted by はやお | 06:51 | LUAUスタイル | - | - |
コーデ特集よっかめ!!


 はいはいみなさんぼくですよー
尼崎のリーサルウェポンこと永野です


早速今日のコーデいってみましょう!!



レッドから!!

今日のレッドはスウェットワンピをカジュアルに
スウェットなのにルーズになりすぎないところがさすがレッドです!



お次はわたくしブルーです!!

また出ましたオレンジパンツ

ベレー帽と古着屋で購入したUSアーミーのサービスシューズで

ちょいミリタリーです!!



とうとう明日で最後・・・

気合い入れていきましょう!!!

posted by BIG N | 07:27 | LUAUスタイル | - | - |
コーデ特集、3日目☆

おはようございます☆

昨日はワイルドを目指した、ブルー


今日はいかつい感じがいいとのことで、


下からのアングルで撮ってみました(笑)




今日のテーマはアメリカ西海岸の学生風


だそうです。



今日のパンツもLeeやったので、

永野はLee好きやと発覚!!(笑)

でもでも、昨日とガラッと雰囲気変えよう作戦は成功ですよね






私は今日は秋先取りでブーツです。



この秋、レースも来るので、

レースボレロをベルトできゅっととめて。



いよいよ、この特集も残り二日〜〜☆




posted by はやお | 07:03 | LUAUスタイル | - | - |
コーデ特集ふつかめ!


みなさんおひさしぶりです!
ぼくのこと忘れていませんか?

宇治が生んだ今世紀最大のゲットワイルド
永野です


レッドがわたくしブルーと共に

コーデ特集をしていただけるという事で・・・

テンションゴリゴリです


では早速参りましょう!!!

まずはレッド!!!!

雰囲気のあるワンピースにブラックのジャケットがクール!!!
足元のモカシンがひきたちますね




わたくしブルー!!!!

今日のテーマは「尼崎のチェ・ゲバラ」
チェ・ゲバラをご存じない方お手元のスマホで検索してください。
ジョニー・〇ップより男前ですよ


ではまたレッドにバトンタッチです!!





チェ・ゲバラを知らないレッドコトはやお。。。

ちょっと乱入して、

調べてみました。


この人です。。。


(笑)

このワイルドさ。。。

比べてください。

(笑)


                    byはやお


posted by BIG N | 07:13 | LUAUスタイル | - | - |