CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
わくわくさん★
 皆様お久しぶりです!
夙川店になってからというもの、だっちの食べログならぬ食べブログに
グイグイおされて更新が久々になってしまいました  笑 

今日は私が夙川店でせっせと作った工作インテリアについて
ブログを書こうと思います!
タイトルにもわくわくさんと書きましたが、皆さん教育テレビでやっていた
作って遊ぼ!という番組をご存知でしょうか?

そうです!ゴロリというかなり洋梨体型の熊?かな、、、?
と、わくわくさんという年齢不詳なお兄さんが工作をして遊ぶという番組なのですが、
昔それが大好きでよくまねして工作したものです。。

という長い前説なのですが、、

最近夙川店をおしゃれにするべく、せっせと手作りで
インテリアを作成しているのです!

今日はその作品を公開しちゃいます!!

まずは、塗装してある木の枝と針金で作ったランプシェード★
突然ひらめいて作った割にはうまくできました!

そして
シャンプー台横の壁が寂しかったので、鳥さんクリップに植物をはさんでみました☆

あとは額縁に貝殻を貼付けてみたり

瓶の中にドライ植物入れてみたり、、

と、いかに安い材料で可愛くおしゃれなインテリアを作るか
日々研究中なのでした!

posted by やたちゃん | 20:44 | スタッフ日記 | - | - |
ディズニー

 どーも
ジーニです


先日いち早く秋休みを頂いて
ディズニーに行って来ました


さすが夢のくにぃ〜

みんないい人に見える〜

どこ見ても
かんぺき

平日に行っても2時間待ちとか
でも並んじゃうんですね〜
これもディズニーマジックなのね







このシーズンはハロウィン

ん〜ほんとどこ見てもかわいかったぁ〜



あぁ〜


 





尼崎にもきてくれへんかなぁ〜



なんて考えてるジーニ日記でした










posted by ジーニ | 15:44 | スタッフ日記 | - | - |
フィギュアスケートっていいな。

 どうもお久しぶりです!
本年度のメガネ・オブ・ザ・イヤーの永野です
メガネキャラは譲りません

先日尼崎スポーツの森で行われた
『近畿フィギュアスケート選手権大会』
を観に行って来ました!!

もう同い年の子は引退してる子ばかりですが、年下でも知ってる子多いので
ついつい観にいっちゃうんです((笑))

観に行って思ったのは・・・

近畿レベル高い!!!

4回転跳ぶ子もいましたからね!!!

僕なんか3回転もいっぱいいっぱいでしたよ!!!

でも久しぶりにリンクに顔出して知ってる子が声かけてきてくれると嬉しいですね

アウェー感も気にならないです(笑

ではそんなあったかいスケーター写真を一部公開
クリックで挿入

クリックで挿入



これに刺激され、3月の京都の大会出ようと考える永野なのでした

posted by BIG N | 00:53 | スタッフ日記 | - | - |
まっコレ☆


コンニチハ★


お久しぶりです!まっ・・・

 Nooo!!!! 
 こちらは前世のほうでした
 

 Yes!こちら!
 さほど変わりようがないと思いましたでしょうがまっこです!

ではでは私の最近の近況をお伝えしようと思います 
 店内の撮影祭りに乗っかり
ちびっこまっこも参加して作品を作りました★
 梅田でみつけたモデルさんぱちこちゃんです


 ゆるやかふんわ〜り雰囲気のあるぱちこちゃん★
撮影中の手直しではアリエッティならぬマッコリティは
背伸びしたりぴょんぴょん飛びながらスタイルを確認!!

こちらも見えてないですがつま先立ち作業です
そして出来上がった作品がこちら★*゜

ゆら〜り動かしてみたり


初めてした作品撮りだったので緊張したけど
とっても楽しかったです

そして食いしんぼうマッコリティは
奈良出身のぱちこちゃんオススメの
奈良の森のなかのカフェに
ぱちこちゃんと一緒に今度行く予定です

posted by まっこ | 09:30 | スタッフ日記 | - | - |
まぶーーーーーのブーブー日記

 こんにちは!ブログを書くのはかなりごぶさたです、、

まぶー事まいです!!!(笑)

先日、営業終了後に菅原さんにアミングにある
「夢こばち」というラーメン屋さんに連れて行っていただきました

まっこさんと二人菅原さんのバイクにまたがり。おにいーーー!

非常に見えにくい画像ですみません、、(笑)

熱く雑談中の先輩方

そしてきたーーー!!

そして食べる!
ブーリンも食べる(笑)

私、ひとすすりで全部食べちゃったブー

おいしくいただいて大満足だBOO〜!

posted by まい | 20:17 | スタッフ日記 | - | - |
今日この頃。。。



先週は台風のさなかご来店頂き、本当にありがとうございました


スゴイ雨でしたが

LUAUの営業中は暴風で、お客様をお見送り後のひとコマ。



 (しもじ) この風飛べそうですね  


          んなことあるかぃ

 (ひづめ)    でもでもでもでも 。。。  と 


  

勝手に風にのって騒いでみた。      ムリだろ。



そんなこんなで、今週はもうすっかり秋らしく夜も涼しくなりました

涼しくなると。。。しもじも騒ぐ

(バイクの主に見つかりそう) 
                           いや、免許持ってへんやないか



夜風が心地よくて。。。

   


『いい感じやわぁ〜』    

そしてLUAUは今日も一日の仕事を終えてゆくのであった








posted by ひづ | 01:42 | スタッフ日記 | - | - |
祭りばやしが聞こえてきたぞ!!

 

ええ、僕です。てらです。

最近ブラインドタッチ一歩手前くらいの早打ちになってきました!

先日LUAUの近くであったお祭りの模様をお伝えしマッシュ。

カラーモデルやお店の業務があり

全員参加ではないのが悔やまれます(+o+)


というわけで出発





ズラーー





踊るBIG.N



ア、イェーー



なななんとKINGは行きつけのお寿司屋さん

「なかがわ」さんにてスタッフ全員分の

マグロ漬け丼と鮎の塩焼きを予約して下さっていた!!

いただきまーす(*^_^*)






ビールを頂くやたて氏




これ、うますぎました!!!!


LUAUで僕が担当させてもらっている
カナンちゃんはなかがわさんの看板娘


そして彼女は謎のガールだっち!!

実は年内にLUAU入社なのです。
    新メンバーだっち!
以後お見知りおきを(^◇^)




わしらをなめたらやけどするでー








そして尼の夜は更けていくのであった・・・

posted by てら | 11:20 | スタッフ日記 | - | - |
琵琶湖の花火大会☆
 
おはようございます4024.gif
 
いつもブログをご覧頂いて本当にありがとうございますo0020002010361438969.gif
 
はやおこと、宮崎です0061.gif
 
皆さん、お盆休みでゆっくりなさっていますか1111.gif
 
LUAUは一足お先にお休みを頂きました9__ZW1fMzFfMjlfNjg2.gif
ありがとうございましたo0020002010361438969.gif
 
8月8日に、念願の、
 
琵琶湖の花火大会へ行きました4066.gif
 
 
めちゃくちゃ良かったので、
 
私のブログに動画をのせました1040.gif
 
気になる方や、行けなかった方はぜひご覧ください4066.gif
 
 
 
うちのジーニも行ったそうなんですが、
 
今年は震災の復興祈願もあったため、
例年よりもすごい花火大会やって、
 
 
ジーニのとなりに座ってたおばちゃんが教えてくれたそうです9__ZW1fMzFfMjlfNjg2.gifDIMG0124.gif
 
頑張ろう4024.gif日本9032.gif
 
 
posted by はやお | 09:45 | スタッフ日記 | - | - |
Are you TERUMA?



Hi!!!

エルモのモノマネで今回は登場してみました。

てらですヨ



さてさて皆さんも  

『~ににてますね』

なんてこと一度や二度は言われたこと

ありますよね?

なんと我がLUAUには

あのカリスマ的歌姫!!

ダウンロードの女王!!

平成のマドンナ!!

縮れ毛の先駆者!!

唇の豊かさ!!

で、

おなじみの国民的シンガー

青山テルマ
(あえて赤で書いてみた)

に酷似したスタッフがっっ!?



まずはリアルテルマ



でウチノテルマ


っっねー!!

6割半は似てるでしょーー!?

カラオケでは意外とウィスパーボイスだと噂のまい。

これからはテルマイと呼んであげて下さい。

posted by てら | 19:31 | スタッフ日記 | - | - |
LUAUメンバーのニコニコ撮影記


 
どうもてら(蓮舫似)です。

余談ですが最近

ツイッターをはじめました。

探さないで下さい・・・。


さて

だっち(あくまでも謎に包まれている女の子)の後ろ姿が

放送事故的に公開された後

セットを組み





いざ撮影開始!!

ヒァウィゴーーー!!!!!





愛しさと、切なさと、心強さと、はかなさと、前向きさを込めた

渾身のスタイリングを華麗に披露するガースー氏




その音色に乗せて、絶妙の彩りをメイクで表現しちゃう矢立氏





美しいモデルさんの横で

不気味に笑うウーパールーパー・・・・ん!?

人間??まっこ??

いや!!

ギリギリでウーパールーパーでした(^◇^)


そして



今日もバシャバシャ撮りまくる!!



んん〜よいです。

ガースー氏および皆の作品は近日ホームページにアップ予定です!!




ちょっとおまけで僕が撮影させて頂いたモデルさんをご紹介



19歳のりまちゃんです!!

大人っぽーい(^−^)



記念撮影させてもらいました☆

モデルさんとしてご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)


posted by てら | 16:27 | スタッフ日記 | - | - |