CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
撮影日和その2
撮影日和はまだまだつづきますっ★
みなさま、こんにちわ〜〜〜〜
続★撮影日和でございます!だちです〜。

れなれなの撮影のあとは〜〜
girls styleの撮影へ〜〜〜!!!!


今回はモデルが2人もいるんですよっ♪♪

なので〜〜

菅原さん&寺石さん&矢立さん高速で仕込みっ!!!
(※写真には写ってませんが、寺石さんも一緒に作っておりました!!)


モデルさんかわいいですね〜


ほいでほいで撮影へ★


うおーーーー。
出来上がりがかなり気になりますが。。


girls styleの春号まで、お楽しみに!


ちゃっかり私たちも撮ってもらっちゃいましたよ★



って、、菅原さん、顔が悪い感じになってます〜〜





いい感じに撮影が終わったあとは

やっぱりお腹、減っちゃいますよね〜〜〜〜〜


ってことで




どーーーーん


やっぱりお腹がすいたときはこれこれ!

特大チャーハン★

そして、、

机を埋め尽くすほどのゴハンたち!!



王将ばんざーーーーーい!!




いつもいつも菅原さんごちそうさまです!




こうしてわたしはブーの道まっしぐらなのでした。。

撮影日和ブログ、おしまい♪
ちゃんちゃん♪


posted by だっち | 11:13 | LUAU撮影活動 | - | - |
撮影日和!その1
こんにちわ〜!
だちです〜

なんか最近、
だち子ばかり出現しておりますが。。お許しください。(笑)
そろそろN氏が重い腰を上げるみたいな噂が流れとりますが、
今回もしっかり先日の月曜日に行われた撮影のブログ、書いていきたいと思います!!
お付き合いくださいませませ★


今回はその1です〜。



いえ〜い!!
まずは今回の参加メンバー!


街に出て可愛いモデルさん発掘が大得意なまっこさん。
可愛い子見るとアンテナが反応し、ぐいぐい声をかけていくちびっこハンター!!


そしてこのお方。


でーーーん。

い、いかつい。。(笑)
マイさん、顔、ヤンヤンになってますよ!!
両腕に挟まれた、撮影用のレフ板がまぶしすぎますーーー!!


お次の方!!


ルアウ1シャッターチャンスを逃さない男。。
寺石さんっ!!
今日もカメラが光ってます!!!

さーらーにーー

菅原さん、矢立さん、だち子が集合したのでした!!
(写真ないのでコメントは割愛させていただきます)



モデルはれなれな!
今日もまぶしいです〜〜。



れなれなを〜〜

撮ります!!



撮りますっ!!!!




撮りまーーすーーーー!!

か、可愛すぎるっ!!!!



そんな可愛すぎるれなれなの1枚。。



う〜ん、キュートっ!!

れなれな、今日もご協力いただきまして、
ありがとうございました〜〜〜♪♪


そして、ルアウの撮影日和はまだまだ続くのであります★











つづく★




posted by だっち | 21:34 | LUAU撮影活動 | - | - |
さっつえーい♪
こんにちわ〜!

だちです〜



今日は先日の撮影ブログでございます♪


行ってきたのは
3月発売のgirls style★


今回のモデルさんはらいらい!


遠くからわざわざ来てくれてありがとう〜!!

今回は菅原さんと一緒に、わたくしもカラーのお手伝いさせていただきました♪
オレンジ系のカラーで、髪もロングからばっさりカット!!


撮影準備では矢立さんのメイクが炸裂〜〜〜★

うりゃうりゃ!!
ブラシにも力が入りますね〜♪



かわい〜〜〜

可愛すぎるらいらいは3月発売のgirls styleをチェックしてくださーい!!



お店でも撮影した写真の1枚を特別に!!(笑)
お見せしちゃいます♪♪



うーん、かわいすぎるっ!!

らいらい、ありがとうございましたー!!

posted by だっち | 11:07 | LUAU撮影活動 | - | - |