CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
旅行情報は。。。
 

皆さんこんばんは

3月になり、を待つのみのこの季節


今日はLUAUにある、

旅行ガイドブックをご紹介





韓国・ソウル

パリ  上高地  ハワイ

九州  飛騨高山  石垣・宮古



バリ島  オアフ島  

パリの雑貨屋さん

高山・白川郷  湯布院・黒川温泉




気になる旅先がありましたら、

気軽にスタッフに声かけてくださいね


自由にご覧いただけます



旅行計画もLUAUにて。。。(笑)



posted by はやお | 22:59 | LUAU図書 | - | - |
ひづめからのオススメコミックス☆



皆さんマンガはお好きですか

今回私の大好きなかわいいマンガ家さんのおすすめ単行本を紹介します   



著者 有田 直央  さんの2冊です




日本サンタクロース株式会社


(スタッフからの感想)         

とっても心温まるお話満載で一気にストーリーに引き込まれてしまいますよッ 
関西弁の登場人物に親しみもわきます
   樋爪。

話の内容が今までにない感じですごくおもしろかったです
読み終わった後あったかい気持ちになれます  ジーニ。

      


 ぼくらは4月を夢見てる


(スタッフからの感想) 

一人暮らしをしている境遇でこんなカッコイイ空の神様が見守ってくれて、
やさしい言葉をかけてもらえたなら。。。「ホレてまうやろー  
 ラブ注入されたい人必読                         
                                           樋爪。


ちなみにLUAUにもいつも来てくれるかわいい作家さんです!
雑誌コーラスにも掲載されているので必見です!!


posted by ひづ | 09:08 | LUAU図書 | - | - |
インテリアが好きな方に。。。

 


新年、LUAUには、多数のインテリアBOOKが入ってきました




 

気になる方は、スタッフまで気軽に声をおかけくださいね


ご来店の際、ご自由にご覧いただけます




昨年、こっそり作っていたLUAU図書というカテゴリでは、

こんな感じで、LUAUにある本を、

少しづつご紹介していったり、

時には、スタッフのお勧めの本をご紹介するコーナーに

させていただきます





ちなみに、私、はやお、個人的には

これ



結構この番組、子供の時に欠かさず見てて大好きだったので。。。

おすすめです

posted by はやお | 09:25 | LUAU図書 | - | - |
オススメの本

みなさんこんばんは
 
カメラに続いて最近買った本です。



小説とかは読まないのですが、

この本は色々考えさせられるので大好きです。

DVDも出るみたいなので、
それも買う予定です。

内容は

「いろいろな正義について」

をディベートしているハーバード大学の授業内容をのせています。

ぜひぜひ読んでみて下さい。

菅原でした。

posted by すがちゃん | 22:22 | LUAU図書 | - | - |