CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


尼崎にあるヘアサロン・LUAUのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
LUAUのNEWトリートメント☆



皆さんこんばんは

少し、ご無沙汰してしまいました

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます


今日は、皆さんに、この秋、新しくなった

LUAUのトリートメントを御紹介します




COMPOSIO EQ

コンポジオ イーキュー





たっぷりの泡(AFF※)でコルテックス成分を補給し、ダメージホールに結合させ、

ジョイントで補給した成分とコンプレックスをつくり、

疎水化して毛髪内部に固定させます。

CMCを補い、シールドが作用するベースをつくります。

    エフェクトで補給した成分とアミノシールド(疑似キューティクル)を形成し、

                毛髪表面を整えます。



と、まぁ難しい内容ですが、

4段階で栄養を浸透させる

スペシャルトリートメントなのです


まず画期的なポイントとして

あたためたりして時間をおかないで最大限の効果を発揮する

ということが挙げられます

なので、

お客様の大切なお時間を有効活用することができます



さらに

仕上がりの髪の手触りが

バツグンに変わります

シンプルなことですが、今までこれが一番難しかったんです

このトリートメントをされて効果を実感されたお客様からのご紹介などもあり

なんと

導入前より

トリートメントされる方が約3倍に増えました

一番驚いているのは私たちLUAUスタッフです(笑)


では、順を追って見ていきましょう


トリートメント前




毛先パサパサ…広がってます




ステップ1


濃密な泡で髪の芯まで栄養補給

ステップ2


髪の中に栄養を閉じ込めます



ステップ3


表面コーティングするための土台を作ります


ステップ4


3とくっつき完全にコーティング





ツヤサラヘアのできあがりです


CMに出られそうではありませんか

これはもう

あなたの

目で

髪で

指で

ぜひ体感してください



信じるか信じないかは

あなた次第


(信じてください)


お値段は¥3500~

お時間は30分ほど多めにみて頂けたらと思います




以上、

モデルひづめ

手タレBig N

本文てら

写真はやお

で、お贈りしました〜


 

posted by はやお | 21:51 | お悩み相談 | - | - |
9月のお悩み相談

 
9月に入ってもまだまだ本当に暑いですね



この夏、顔や体には日焼け対策として
クリームを塗ってる方は多いとは思いますが

海やプールなど紫外線がきつい場所などで
遊ばれた方

頭皮もやけてしまってる事はないですか



季節の変わり目でもあるこの季節。。

頭皮がかゆくなってフケが出てきてしまったり、

髪の生え替わりで抜け毛が多く感じたりとお困りの方



そんなあなたには







ハツモールBEAUTY-G

医薬部外品


効能・効果

発毛促進、脱毛予防、フケ、かゆみ、円形脱毛症、
産後・病後の脱毛、


使用方法

1日2回(朝・夜)、適量を頭皮にふりかけ指の腹でよくマッサージしてください。



180ml  2800円(税抜)





質問等がございましたら気軽にスタッフまで声を掛けてくださいね




posted by ジーニ | 10:05 | お悩み相談 | - | - |
奇跡 !!1コインの衝撃!!
今回皆様にご紹介するのは、

LUAUでイチオシのトリートメント

と、言ってもカラーやパーマメニューと同時にできる

時間のかからないクイックメニュー


しかーーーーし
効果はクイック程度じゃございません

それではこの驚きの

『ナノアミノトリートメント』

を写真つきでご説明してゆきましょう〜



続きを読む >>
posted by てら | 21:39 | お悩み相談 | - | - |
★梅雨前のお悩み相談★
こんにちは これからジメジメ梅雨の季節がやってきますね

毎日の髪のお手入れもやりにく〜い感じになってこないですか

そんな梅雨前のお悩み解決



お悩み。。

私の髪は、広がりやすい&ダメージでゴワゴワでした

サラサラな髪にするために毎朝ストレートアイしたロンをしたりして
朝のスタイリングがかなり大変で

もっと楽にすごしたいおさまりよくしたい

                                                   BEFORE         
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
A...
 
梅雨時になるとうねりが気になる
ボリュームが出ておさまりにくい

くせが気になるけど縮毛矯正までは必要ないかなぁ
とゆうお客様や
例えば。。

ショートやボブにしてみたいけど、広がりそうという
スタイルチェンジにお悩みの方には

シスキュアがおススメ

トリートメントに近いストレートパーマ
手触りさらっと
おさまりいのいいスタイルをキープ
してみてはいかがですか



     AFTER
             
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

感想

仕上がりの髪は今まで体験した事がないほど

ツルツルでやわらかくなっていました


一番嬉しいのは、湿気が多い日でも
朝から夜までボリュームがおさえられているんです

あんなに傷んでいた髪に天使の輪ができて感動です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シスキュアの特徴は続きを



続きを読む >>
posted by はやお | 11:03 | お悩み相談 | - | - |